2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

普通注目普通期待

  • 必殺新作パッケージタワー建設まであと…
    Cafe Sourire
  • 絵はいい、それ魅力
    Cafe Sourire
  • すげーしそう!!!!!
    Cafe Sourire
  • お漏らしするのかなあ…
    Cafe Sourire

ブログパーツ

  • パッチ待ってます

最近のトラックバック

« イカ娘アニメ化 | トップページ | CUFFSの新作『CAFE SOURIRE (カフェ・スーリル)』の公式HPが解説されたことについて »

2010年7月24日 (土)

真・恋姫†無双 ~萌将伝~

華琳さまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
感想以下ネタバレ…

これまでの恋姫シリーズの集大成であり最終作であり、今作品の基本設定は前作『真・恋姫』の3ルートを兼ね備えている
矛盾点はご愛嬌というのはファンディスクならでは

まず、エロがないメイン級ヒロインが3人ほどいたらしい…ことは個人的にはしょうがないというか、
そもそもエロシーンはキャラ絶対数からして非常に多いからして、どうでもいいかな…というのが一つ
それより問題なのは李典の声優変わってることかなあ…慣れるけど

内容としては、これまでツンだったキャラがデレ期に入ったことが特に印象深いです
具体的に言えば荀彧とか魏延とか甘寧とか…まあ前作でもデレ?は多少なりあった気はするけど
今作ではそれが確定したような…荀彧に限ってはあれがデレなのかは微妙なところだけど
荀彧といえばラストの荀彧の展開にはワロタ
これだけ書くとなんだか荀彧が好きになっているように思えるが、実際株は上がったと思う
なんかゾクゾクするし…

何より重要なことは袁術もきちんと攻略しているところは今作最大の見所(個人的に)
幼女幼女すぎてアレだけど破壊力はあるんじゃないかなあ…あったよ…
まあ欲を言えばお漏らしシーンとか破瓜?シーン?を入れておけば完璧だったのに…
馬超だけが失禁分野じゃないだろうに…

それからメインヒロイン3人、つまり劉備・孫権・曹操に関して言えば、劉備だけエロ回数多いのはなんでだろうね人気考えろよ

総合的にエロ関係は熟女が多い気がしました、しかもタイミング的に全部ラストに来るからぐったりしたままエンディングというなんとも辛い気分

しかし終わったコンテンツならぬ進行形で終わってきているコンテンツを見るのは何となく哀愁が漂ってきてしまうなあ
今後はアンソロ買い漁るんだろうなあ…怖いなあ…

最後に例の華雄は、テキストだけなら本編にちょこちょこ出て、絵はラストに極小で出場して、立ち絵及びセリフはスタッフルームにてのみ確認しました
よかったね

« イカ娘アニメ化 | トップページ | CUFFSの新作『CAFE SOURIRE (カフェ・スーリル)』の公式HPが解説されたことについて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

イラッ
全然よくないです
とりあえずスルーして正解だったか…

(隙あらばおもらし期待してるなこのオッサン・・・)

イヤ、良くないっすよ!
その華雄さん、私は全然見てないんですけどww
またプレイするしかないですかね…
ま、よかったでいいや

>ゆう
テキストだけなら出ているといっても、名前が出てるだけですよ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109448/35872119

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恋姫†無双 ~萌将伝~:

« イカ娘アニメ化 | トップページ | CUFFSの新作『CAFE SOURIRE (カフェ・スーリル)』の公式HPが解説されたことについて »

牛乳飲めよ

殿堂

  • どういうことなの…
    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
  • 華琳さまああああああ…ああ…あ…
    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
  • 華琳さまああああああああ
    【真・恋姫†無双】応援中!
無料ブログはココログ